くらし
この階層のメニュー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

令和2年分の確定申告について

令和2年分の確定申告について

令和2年分の確定申告においては、確定申告会場の混雑を回避するため、状況に応じて、早めに受付を終了し後日の来場をお願いする場合がありますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。
感染防止の観点からも、ぜひご自宅からe-Taxをご利用ください。

公的年金受給者の方

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、本年は、公的年金を受給されている方を主な対象として、1月25日から申告相談をお受けしますので、公的年金等の源泉徴収票など申告に必要な書類がお手元に揃いましたら、2月16日を待たずにご来場ください。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。

令和2年分の確定申告会場について

令和2年分の確定申告会場は、新型コロナウイルス感染症の感染防止策を講じた上で開設します。ご来場いただく納税者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

※ご来場の際は、感染防止の観点から、確定申告会場内で使用する筆記用具などをできるだけご持参いただきますようお願いいたします。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。

問合せ先

直方税務署(電話:0949-22-0880)


このページの作成担当・お問い合わせ先

税務課 市民税保険税係

電話:0949-25-2141 このページの内容についてメールで問い合わせする