直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > くらし > 男女共同参画 > 講座等のご案内 > パパとこどもで挑戦する「リトルシェフクッキング第2弾」参加者募集のお知らせ
くらし
この階層のメニュー
Acrobat Readerリンクバナー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

パパとこどもで挑戦する「リトルシェフクッキング第2弾」参加者募集のお知らせ

更新日 2018年11月01日

男女共同参画センター主催講座の中で大人気の講座『リトルシェフクッキング』は、男性保護者と未就学のお子さまのための料理教室です。

今年度2回目のリトルシェフクッキングを平成30年12月8日(土曜日)に実施します。

料理の経験がほとんどない方でも簡単に作れるメニューを用意しています。

日頃は仕事で忙しいお父さん、親子で過ごす時間を楽しんで、心も体もリフレッシュしましょう。

とき

平成30年12月8日(土曜日)

午前10時から午後1時終了(予定)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。第3回は平成31年2月23日(土曜日)に開催予定です。

ところ

直方市男女共同参画センター料理講習室

参加対象

3歳から就学前の子どもと男性保護者(父親・祖父など)

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。直方市在住または在勤の方に限ります。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。対象年齢外のきょうだい児の参加希望についてはご相談ください。参加するお子さまの人数によっては

 人数を制限させていただく場合がございます。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。料理講習室内では、火や包丁を使用します。参加されるお子さまの安全確保のために、0歳から2歳の

 きょうだい児の参加はお断りします。

目が不自由な人のために、掲載する画像の説明を記載してください。講座の目的上、料理講習室内へのお母さんの入室または見学についてはお断りしています。あらかじめ

 ご了承ください。

参加費

300円(親子一組)

定員

10組(応募多数の場合は抽選となります。)

応募期間

平成30年11月8日(木曜日)午前9時から11月22日(木曜日)午後5時まで

応募方法

直方市男女参画センターに直接電話で申し込み、または申込書をファックスしてください。

応募された方の参加の可否については、平成30年11月30日(金曜日)までに郵送で結果を

お知らせします。

申請書のダウンロードはこちらから:申込書 (107KB; PDFファイルPDF)

講座に関する問い合わせ

直方市男女共同参画センター

(電話:0949-25-2244)

このページの作成担当・お問い合わせ先

直方市教育委員会 文化・スポーツ推進課 男女共同参画推進係

男女共同参画センター本館・別館  電話:0949-25-2244  ファクス:0949-25-2229 このページの内容についてメールで問い合わせする