直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 市政・組織・計画 > 総合計画・総合戦略 > 第5次直方市総合計画 > 令和元年度直方市のまちづくりのための市民意識調査の実施について

令和元年度直方市のまちづくりのための市民意識調査の実施について

更新日 2019年11月01日

調査の目的

まちづくりを総合的・計画的に進めるために策定している「第5次直方市総合計画」の検証及び令和3年度から始まる新たな「第6次直方市総合計画」の策定を行うにあたり、各施策に対する市民の皆さんの満足度や重要度に関する意見をいただき、今後の施策展開に活かすため「直方市のまちづくりのための市民意識調査」を実施いたします。ご協力をよろしくお願いいたします。

調査の概要

1.  調査名

「直方市のまちづくりのための市民意識調査」

2.  実施期間

令和元年11月8日(金曜日)から11月22日(金曜日)まで

3.  調査対象

市内に居住する18歳以上の市民(住民基本台帳から無作為抽出された2,000人)

4.  調査方法

郵送による配布

5. 回答方法

アンケートに記入し、同封の返信用封筒にアンケート用紙を入れて投函して下さい。

送付先の公益財団法人九州経済調査協会は、市が回収、集計を委託している事業者です。

郵送以外に、パソコンやスマートフォンでの回答もできます。アンケート用紙に記載しているURLまたは

QRコードから回答フォームが開きます。

このページの作成担当・お問い合わせ先

企画経営課 企画経営係

電話:0949-25-2230 このページの内容についてメールで問い合わせする