直方市公式ホームページ

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

誰もが輝き、笑顔つながるまち
文字サイズ
背景色
ホーム > 市政情報 > 統計情報 > 経済センサス-基礎調査-を実施します
市政情報
この階層のメニュー

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

経済センサス-基礎調査-を実施します

更新日 2019年04月23日

直方市では、2019年6月から2020年3月にかけて「経済センサス-基礎調査-」を実施します。

この調査は、我が国のすべての産業分野における事業所の活動状態等の基本的構造を全国及び地域別に明らかにするとともに、事業所・企業を対象とする各種統計調査の母集団情報を整備することを目的としています。
 調査は、調査員が市内すべての事業所の活動状態を外観などから確認し、新たに把握した事業所など一部の事業所には調査票を配布することにより行います。
 皆様の調査へのご理解・ご回答をよろしくお願いします。

  • 調査員は県知事発行の調査員証を携帯していますのでご確認ください。

経済センサス-基礎調査についての詳細はこちらをご覧ください。

経済センサス-基礎調査キャンペーンサイト(外部リンク)


このページの作成担当・お問い合わせ先

総務・コミュニティ推進課 総務法制係

電話:0949-25-2222 このページの内容についてメールで問い合わせする