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市営住宅家賃に関する収入申告書の提出について

更新日 2025年07月01日

収入申告書の提出について

令和8年度(令和8年4月~翌年3月)の家賃を算定するため、以下のフォームからオンラインで手続きするか、別に送付しております収入申告書に必要事項を記入し、令和7年7月31日までに、市役所4階建築管理課住宅管理係(43番窓口)に提出してください。

提出方法について

提出方法は以下の2通りです。

(1)オンラインによる提出方法

以下の提出フォームより必要事項の入力及び必要書類を添付してください。

(2)収入申告書を窓口へ提出する方法

市営住宅収入申告書(様式第21号)と必要書類を添えて建築管理課住宅管理係(43番窓口)まで提出してください。

オンラインによる提出の場合

オンラインで提出する場合は、以下の提出フォームから提出を行ってください。

※以下の書類を提出する必要がある場合は、資料をスキャンしたデータや画像(該当部分を撮影した写真などを含む)をアップロードしてください。

  1. 障害者手帳(入居者の中に、障害者手帳をお持ちの方がいる場合)
  2. 離職票(令和6年中には収入があったが、現在退職して収入がない場合)
  3. その他(上記以外に提出する書類がある場合)

申告書を窓口で提出する場合

窓口へ申告書を提出する場合は、以下の書類を提出してください。

  1. 市営住宅収入申告書(様式第21号)
  2. 添付書類の写し(障害者手帳、離職票等)
このページの作成担当・お問い合わせ先

建築管理課 住宅管理係

電話:0949-25-2262 このページの内容についてメールで問い合わせする